Home > スポンサー広告 > The TSUKIJI MARKET



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > The TSUKIJI MARKET

Home > RECOMMENDATION > The TSUKIJI MARKET

The TSUKIJI MARKET

HOTROD SHOWで来日している DAVIDを連れて、日本最大の卸売市場でもある築地市場へ行ってきました

日本文化大好きの彼を以前から案内したいと思っていたスポットです

場外市場をまわった後、活気のある卸売市場へ

71211.3.jpg



巨大都市東京の食生活をささえる魚河岸

銀座の隣とは思えない立地で、とにかく広いです
71211.2.jpg


友達の働く高級わさび屋へ行って、シークレットのお店で超美味な寿司を堪能
71211.1.jpg


DAVID一番のお気に入りの店は、こだわりの包丁専門店「正本」

店主が奥で包丁を研いでいました
71211.4.jpg


悩みに悩んだあげく、奇麗な柄の入った柳刃包丁をゲット!
71211.5.jpg


DAVIDも常にテンションが高く、楽しんでもらえて良かったです



5年後には江東区の新市場移転へ移るため、無くなってしまう築地市場

70年以上の歴史とおもむきのある情景がなくなってしまうのは少し残念ですね



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > RECOMMENDATION > The TSUKIJI MARKET

タグクラウド

Return to page top

