Home > スポンサー広告 > Indian Chief BOBBER



Comments: -

ジョイトイ URL 2006-08-24 Thu 02:22:38

エガディアンボバーいいじゃん!!!近いうち遊びに行くね!

TROPHY CLOTHING URL 2006-08-24 Thu 19:16:45

THANX!!!
いつでも来てね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/20-923b4bfd
Listed below are links to weblogs that reference
from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > スポンサー広告 > Indian Chief BOBBER

Home > 2 WHEELS > Indian Chief BOBBER

Indian Chief BOBBER

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2006-08-23 Wed 11:02:51
  • 2 WHEELS
昨夜は仕事後に愛車の47Indian Chiefをいじりました。

現在、ジェネレーター発電不足、ミッション不良、イグニッションの配線不良と問題山済みなチーフ。乗りっぱなしのツケがまわってきました。店作りを開始した1ヵ月半前から、とにかく忙しくて単車をさわる時間がなかったですが、仕事後の時間を作って少しずつ直していこうと思います!
bob.jpg


先ずは、ジェネレーターを外して分解。ブラシもすり減ってるけど、ダイナモの銅線も焼け気味。ブラシは交換できるけど、ダイナモはプロに任せるべく保留。

そして、今夜のメイン作業!

ボバーにします!!!

50年代当時のなんとかっていうようなカスタムコンセプトはなく、日常の足として使いやすく、ロンツーに出てトラぶった時に対処しやすくするよう外装を軽くします。1/2と9/16とマイナスドライバーである程度、対処できるようにするのが目標です。

フロントエスカルゴはタイヤを外さないといけないので、ジャッキアップ。
bob2.jpg


ドラムステーが歪んでいたので、ヤスリで削りツラを出しワッシャーかませてフォークのステーに装着!こんなガタガタで今までドラムが付いていたとは。。。
リアフェンは、友達が以前WLで付けていた幅広のフラットフェンダー。カラーもTROPHYでよく使う濃いイエローなので、ピッタリ!
bob3.jpg


リアビュー。
プランジャーサスがあるので、フェンダーは浮かせて装着予定。
かなり軽快になりました!
bob4.jpg


作業を終え、気付いたら夜中2時半。。。
でも、充実した良い時間をすごせました。

こんな感じで徐々に進めていこうと思います。
次は、不調のミッションをOH予定!!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Comments: 2

ジョイトイ URL 2006-08-24 Thu 02:22:38

エガディアンボバーいいじゃん!!!近いうち遊びに行くね!

TROPHY CLOTHING URL 2006-08-24 Thu 19:16:45

THANX!!!
いつでも来てね~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/20-923b4bfd
Listed below are links to weblogs that reference
Indian Chief BOBBER from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > 2 WHEELS > Indian Chief BOBBER

タグクラウド

Return to page top

