Home > スポンサー広告 > VINTAGE FULLFACE



Home > スポンサー広告 > VINTAGE FULLFACE

Home > OTHER STUFF > VINTAGE FULLFACE

VINTAGE FULLFACE

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2008-02-15 Fri 18:26:25
  • OTHER STUFF
好評頂いているビンテージヘルメットですが、またまたマニアックなメットが入荷しました。

シャープな帽体にシルバートリムがアクセントの70年代"GRANT"フルフェイスは、なかなか市場に出ないガンメタとレッドダイヤモンド。

82153.jpg


現在は安全基準の関係で使用出来なくなった透明ポリカーボネイト製の帽体に内側からラメ塗装を施している「内吹き」仕様です。

外から吹いたラメ塗装に比べラメの見え方も異なり、おもちゃの様な雰囲気が個人的にも好きです。傷が付いても内側からの塗装の為、ラメが剥がれないのも嬉しいです。

82154.jpg


帽体もフルフェイスにしては小さく、普段ジェットを被ってる人でも違和感なく着用出来るかと思います。



"GRANT"FULLFACE BLK/SILVER
Size M
外装5/5(5段階レベル)
内装新品
Price ¥31,290(Including-Tax )

"GRANT"FULLFACE RED DIAMOND
Size M
外装4/5(5段階レベル)
内装リペア済み
Price ¥31,290(Including-Tax )



左から、ベル最初のフルフェイスヘルメット「BELL STAR」と個人的にも好きなメーカー"ELECTRO"社製フルフェイスです。

どちらもオールドレーサースタイルを彷彿とさせる雰囲気が良いです。

82152.jpg


初代「BELL STAR」は、視界の部分だけ抜いてある超シンプルなルックスが特徴的、傷も含めてこの雰囲気が好きな人には是非。

"ELECTRO"は、あご部分がスクエアになっていて被った際のシルエットも良いです。

82151.jpg




"BELL"STAR
Size 7 3/8 58cm前後
外装3/5(5段階レベル)
内装リペア済み
Price ¥28,350(Including-Tax )


"ELECTRO"FULLFACE
Size M
外装4.5/5(5段階レベル)
内装リペア済み
Price ¥35,700(Including-Tax )


かなり偏ったセレクトですが、個人的には全てオススメです!

お近くのお客様は店頭で手に取って見て頂きたいと思います。

通販も対応しますが、返品交換は基本的にご遠慮頂きます様、ご了承下さい。

細かい画像等を希望の方は遠慮なくお問い合わせ下さい。


PREMIERフルフェイス
BUCO ENDURO

BELL SUPER MAGNUM SILVER
BELL 500TX

は、SOLD OUTしました。

ありがとうございます。

次回入荷もご期待下さい。




+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


Home > OTHER STUFF > VINTAGE FULLFACE

タグクラウド

Return to page top

