Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER



Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER

Home > "TRC"GOODS > HORSE SADDLE COVER

HORSE SADDLE COVER

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-02-23 Mon 10:03:31
  • "TRC"GOODS
9223t1.jpg
好評の"FIREMAN BUCKLE BELT"に続く、MADE BY TUSH第3弾プロジェクト!

馬の鞍をイメージした手帳カバー " HORSE SADDLE COVER "です!

9223t1.jpg

ダイヤモンド部分と周りを一周するフレームにはウレタンを挟み込んでいるので、立体感のある重厚な作りです。背割りを付け、TROPHYの刻印が入っています。

9223t41.jpg

中はこんな感じです。
今回は、6穴用サイズで作りました。

9223t2.jpg

バインダーのリングがボディを傷付けるのを防ぐ為、横にカーブしたフラップを装着!
これちなみに、全体を囲むフレームの切れ端を流用しています。

9223t3_20090223120212.jpg

"Franklin Covey"のリフィルを入れてみました。こちらは商品には付きません。

ペン差しが2本?
と思った方もいるかと思いますが、その答えはこちら。

外側にフラップやボタンは使いたくなかったので、止め方は必要最低限。
ボールペンを差し込んで止めます!

9223t51.jpg


今までに見た事のない、辞書のようなズッシリとした手帳が完成しました。

かなり格好良いです!
一生使います。

ブラックレザーやブラックとタンのコンビ、ステッチ色を変えても良いですね!

興味のある方は、オーダー承ります。

お問い合わせ下さい。




+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"GOODS > HORSE SADDLE COVER

タグクラウド

Return to page top

