Home > スポンサー広告 > STENCIL

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > STENCIL

Home > CUSTOM > STENCIL

STENCIL

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-03-17 Tue 17:57:49
  • CUSTOM
ステンシル3

今日は最高の天気でしたね!バイクに乗ってる人たちが羨ましかったです。

そんな中、新しいステンシルをシコシコと作っておりました。
TROPHY 7th SPEEDWAY 環七を走るバイカーがこのステンシルしたジャケット
を着ていたらかっこいいなと思い作りました。

ステンシル3

ステンシル1

自分のに試しに入れていたらカスタム番長Mさんが来店。
流石はカスタム番長、早速それを入れてくれと言う事で・・・

※今回は試作段階と言う事でMさん私物のN-1に入れましたが
本来はTROPHY製品のみステンシルしています。

ステンシル4


そして後加工カスタムもステンシル。

通販のお客様もSTANDARDカスタムでステンシルとかも有りなんで是非試してみて下さい。

ステンシル5


そして最後に2周年デニムで来店されたU様。
何時も履いて来てくれます。良い感じに味が出てきましたね!


ステンシル2


カスタム次第で可能性は無限大です。

レギュラーアイテムにできるカスタムもありますのでご相談ください。



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > CUSTOM > STENCIL

タグクラウド

Return to page top

