Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER



Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER

Home > "TRC"GOODS > HORSE SADDLE COVER

HORSE SADDLE COVER

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-05-06 Wed 01:11:13
  • "TRC"GOODS
techobk2.jpg

好評の"FIREMAN BUCKLE BELT"に続く、MADE BY TUSH第3弾。

馬の鞍をイメージした手帳カバー " HORSE SADDLE COVER "の登場です!

techobk2.jpg

ダイヤモンド部分と周りを一周するフレームにはウレタンを挟み込んでいるので、立体感のある重厚な作りです。背割りを付け、TROPHYの刻印が入っています。

techobk3.jpg

中はこんな感じです。
今回は、6穴用サイズで作りました。

バインダーのリングがボディを傷付けるのを防ぐ為、横にカーブしたフラップを装着!
これちなみに、全体を囲むフレームの切れ端を流用しています。

techobk4.jpg

外側にフラップやボタンは使いたくなかったので、止め方は必要最低限。
ボールペンを差し込んで止めます!
techobk1.jpg

使い込む程に色の変化が楽しめるサドルカラーも展開。

techo3.jpg

今までに見た事のない、辞書のようなズッシリとした手帳が完成しました。


詳細はこちらです。

HORSE SADDLE COVER BLACK

HORSE SADDLE COVER TAN



かなり格好良いです。
是非、毎日の相棒にどうぞ!




+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"GOODS > HORSE SADDLE COVER

タグクラウド

Return to page top

