Home > スポンサー広告 > STANDARD DIRT DENIM



Home > スポンサー広告 > STANDARD DIRT DENIM

Home > "TRC"DENIM > STANDARD DIRT DENIM

STANDARD DIRT DENIM

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-07-20 Mon 17:30:41
  • "TRC"DENIM
STD1.jpg
ずっと在庫切れだったSTANDARD入荷しております。

洗い加減も完璧で硬めのワンウォッシュに仕上っています。

既に激しく動いておりますので、待たれていた方はお早めにどうぞ!


STD2.jpg


私のSTANDARDも良い感じに育っています。

色落ちはこれぐらいが好みです。

そろそろ新品が履きたくなってきたので一本下ろそうとおもいます。

あの匂いと固い感じが好きなんです。新品の服は

気持ちが良いですからね。

是非、お試し下さい。


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+





Home > "TRC"DENIM > STANDARD DIRT DENIM

タグクラウド

Return to page top

