Home > スポンサー広告 > FROM NY

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > FROM NY

Home > "TRC"SHOP > FROM NY

FROM NY

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-08-09 Sun 20:04:13
  • "TRC"SHOP
ny5.jpg
今日はお隣BOREDにヤバメなCREWが来ておりました。

NYのBLACK LABELのCREWがTALL BIKEで東京をクルーズしてました。

ny4.jpg

このTALL BIKEどうやって乗るのか不思議でしたが簡単に乗りこなしていました。

”TRY”と言われましたがビビって乗れませんでした。

ny3.jpg



そして、こんな可愛い客様が本日は来店。

kids1.jpg





+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > "TRC"SHOP > FROM NY

タグクラウド

Return to page top

