Home > スポンサー広告 > 2 YEARS AGO



Comments: -

ヒロポン URL 2006-09-30 Sat 11:25:01

そんな事があったんだね…。

でもそれを実現させちゃうエガチャンが凄いよ♪
今のエガチャンを見て、彼もきっと喜んでるよ!
またエガチャンをリスペクトです!
ツーリング気をつけてッ!

ふぅ URL 2006-09-30 Sat 11:53:18

きっと親友を失ったという事も、今の えがちんさんを
突き動かす原動力になっているんでしょう。

僕も20歳の頃、友人をバイク事故で失いました。
何も僕には出来ませんでしたが、ただただ友人の事を
今も思い出すだけです。
酒の席で友人達と話をし、思い出すだけです。。。

masa URL 2006-09-30 Sat 13:13:11

そうさんからは話聞いてました。
えがちんさんの親友さんだったとは知りませんでした。
熱い目標を実現しているえがちんさんは凄いです。
ご親友も喜んでいると思います。

kazuu URL 2006-10-02 Mon 11:48:57

友人のご冥福をお祈りします
友人の分まで走ってください、
カッコ良く仕上がってますね
走りましょう、一緒に!

TROPHY CLOTHING URL 2006-10-02 Mon 20:35:19

コメント頂き、ありがとうございます!
ツーリングも無事終わり、いつもの毎日が戻って来ました。

来年の今も同じ事を考えると思いますが、今後も変わらず洋服屋という立ち位置で、バイク乗りをサポートしていきたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/46-7f3ad632
Listed below are links to weblogs that reference
from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > スポンサー広告 > 2 YEARS AGO

Home > "TRC"SHOP > 2 YEARS AGO

2 YEARS AGO

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2006-09-29 Fri 23:49:16
  • "TRC"SHOP
2年前の9月30日、親友をバイク事故で失いました。

9292.jpg



現在TROPHY CLOTHINGがある場所は、もともと隣にあるSPICE MOTORCYCLEのお店があった場所。

親友はそこでメカニックとして働いていました。

美容師だった彼が、バイク屋でメカニックとして働くようになったのは、ある目標があった為。


それは二人で、洋服屋とバイク屋をあわせた店をやる事。


そんな事を飲みながら話していた、2週間後に起こった不幸の事故。


とても、ショックでした。。。





事故から1年半が過ぎ、SPICE MOTORCYCLEが隣に店鋪拡大を兼ね移転

9295.jpg




テナントが空きになり、旧SPICE MOTORCYCLEは、TROPHY CLOTHINGの店鋪兼作業場として新たにスタート

9294.jpg



生前に、彼と約束した事が、ずっと欲しかったインディアンチーフに乗る事とずっとやりたかった直営店を出す事。

この二つの夢というか目標は、周りのサポートのおかげでどうにか実現できました。

あとはこの二つを継続する事。



彼が、僕の以前乗っていたショベルをいじっていた場所で、自分は今ミシンを踏んで洋服を作っています。

とても不思議で偶然なのか運命なのか。

9291.jpg




今日は、修理中だったインディアンチーフが装いも新たに復活!
チェーンガード等、まだ完成ではないけど走れる状態に戻りました。

スパイスクルーのみんな、どうもありがとう!!
92911.jpg


インディアン顔テール
92910.jpg




明日9/30(土)は、命日に恒例となっているスパイスツーリング。
チーフで行って来ます。

そのため誠に勝手ながら、TROPHY CLOTHINGは定休日とさせて頂きます。翌10/1(日)からは通常営業となります。ご了承下さい。


あっという間の2年。

この先もきっとあっという間。

この土地で今後も服作りを続けていこうと思います。


世田谷区大原1-60-5
TROPHY CLOTHING
1605.jpg





+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Comments: 5

ヒロポン URL 2006-09-30 Sat 11:25:01

そんな事があったんだね…。

でもそれを実現させちゃうエガチャンが凄いよ♪
今のエガチャンを見て、彼もきっと喜んでるよ!
またエガチャンをリスペクトです!
ツーリング気をつけてッ!

ふぅ URL 2006-09-30 Sat 11:53:18

きっと親友を失ったという事も、今の えがちんさんを
突き動かす原動力になっているんでしょう。

僕も20歳の頃、友人をバイク事故で失いました。
何も僕には出来ませんでしたが、ただただ友人の事を
今も思い出すだけです。
酒の席で友人達と話をし、思い出すだけです。。。

masa URL 2006-09-30 Sat 13:13:11

そうさんからは話聞いてました。
えがちんさんの親友さんだったとは知りませんでした。
熱い目標を実現しているえがちんさんは凄いです。
ご親友も喜んでいると思います。

kazuu URL 2006-10-02 Mon 11:48:57

友人のご冥福をお祈りします
友人の分まで走ってください、
カッコ良く仕上がってますね
走りましょう、一緒に!

TROPHY CLOTHING URL 2006-10-02 Mon 20:35:19

コメント頂き、ありがとうございます!
ツーリングも無事終わり、いつもの毎日が戻って来ました。

来年の今も同じ事を考えると思いますが、今後も変わらず洋服屋という立ち位置で、バイク乗りをサポートしていきたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/46-7f3ad632
Listed below are links to weblogs that reference
2 YEARS AGO from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > "TRC"SHOP > 2 YEARS AGO

タグクラウド

Return to page top

