Home > スポンサー広告 > UP SWEEP



Home > スポンサー広告 > UP SWEEP

Home > OTHER STUFF > UP SWEEP

UP SWEEP

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-10-02 Fri 19:52:10
  • OTHER STUFF
9102ups.jpg
新しいタイプのファッション誌が登場しましたね。

”UP SWEEP” バイカースタイルを主に取り上げた今までに無い感じの雑誌です。

TROPHY CLOTHINGも3ページに渡り紹介されていますので

是非、書店でチェックしてみて下さい!



9102ups3.jpg


今後リリースされるアイテムが多数登場しています。

レーシングジャケット、カーコート、N-1

9102ups2.jpg


この冬はヘヴィーアウターにかなり力を入れています。

勿論、どのアイテムも素材から縫製に至るまでこだわっています。

必ず気に入って頂けるアイテムがあると思いますよ。


N-1/10月末   レーシングジャケット/10月末  カークラブジャケット/11月


どれも3月に仕上った1stサンプルから改良を重ね、半年以上の月日を掛けてようやくデリバリーです!


それからデニム類も今月末にSTANDARD,W KNEE STD,新作のNARROW DENIM

それからシークレットアイテムも入荷します!


ご期待下さい!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


Home > OTHER STUFF > UP SWEEP

タグクラウド

Return to page top

