Home > スポンサー広告 > The Gauntlet 再入荷

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > The Gauntlet 再入荷

Home > "TRC"GOODS > The Gauntlet 再入荷

The Gauntlet 再入荷

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2009-11-24 Tue 12:51:48
  • "TRC"GOODS
91124g2.jpg

サイズ欠けで御迷惑をお掛けしておりました、寒冷地仕様グローブ"The Gauntlet"が再入荷です

当店でもすっかり冬の定番として定着してきました

デザイン性と機能が両立した良質なグローブです

GTRT-BLOG.jpg



以前は、USA製のロガーグローブを冬の定番で使っていましたが、指の太さやバイク専用では無いので機能面が気になっていましたが、このグローブはその点は流石です

左が2年使用した僕のLONG TYPE、右が新品です
91124g1.jpg

新品では少しキツく感じた指先も革が馴染んできて、ちょうどいいサイズになりました


91124g2.jpg


このガントレットとN-1で毎日バイク通勤しています


LONG TYPE

SHORT TYPE

STREET TYPE


オススメです!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > "TRC"GOODS > The Gauntlet 再入荷

タグクラウド

Return to page top

