Home > スポンサー広告 > ROCKER SPEED SHOP

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ROCKER SPEED SHOP

Home > "TRC"SHOP > ROCKER SPEED SHOP

ROCKER SPEED SHOP

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2010-05-04 Tue 19:28:17
  • "TRC"SHOP
ROCKER.jpg
先日フランスでROCKER SPEED SHOPを営むピエール夫妻がいらっしゃいました。

以前からTROPHY CLOTHING の存在はご存知だったようで

来期から取扱がスタートする事になりました。

いよいよ海外進出と言うことで気合いが入ります。


FRANCE.jpg

かなりマニアックなコレクションもお持ちで、かなり気になります。

是非、間近で拝見してみたいものです。


今後のTROPHY CLOTHING目を離せませんよ!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


スポンサーサイト

Home > "TRC"SHOP > ROCKER SPEED SHOP

タグクラウド

Return to page top

