Home > スポンサー広告 > HELMET



Home > スポンサー広告 > HELMET

Home > "TRC"SHOP > HELMET

HELMET

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2010-05-14 Fri 19:41:55
  • "TRC"SHOP
MET3_20100514184501.jpg
バイクシーズン突入しバイクギアを欲している方も

多いのではないでしょうか。

ジェットヘルも良いけど何か気の利いた半ヘルが欲しい

って方にオススメのヘルメットがJACKSUN'Sより入荷しました。

”Novelty Helmets" 
兼ねてよりアメリカに別注依頼していましたノベルティーヘルメットが
ようやく入荷いたしました。
従来のこの手のヘルメットに対しかなり深めになっており日本人の
頭にジャストフィットいたします。
インナーも従来品にくらべ通気性を考え一部メッシュ素材を採用しており
あご紐のコネクトロックはワンタッチ機能を採用、脱着を容易に致しました。
従来品より更にクオリティーを高めお届けいたします。 
是非、お試し下さい。

 
なお、ノベルティーヘルメットは、規格外、装飾用ヘルメットです。
    一般の公道での使用は出来ません。

c0187127_1874393.jpg

HAWK /ホワイト、ブラック、マットブラック   
¥9,500-

バイザー別売り¥1,000

SMOKEY /ホワイト、ブラック、クローム
¥9,500-(クロームのみ¥12,500-)

c0187127_1936394.jpg


MET2_20100514184444.jpg
MET1_20100514184435.jpg

小さすぎない帽体が非常に被りやすいです。

これから夏にかけてオススメのアイテムです!

是非、店頭でお試し下さい。


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"SHOP > HELMET

タグクラウド

Return to page top

