Home > スポンサー広告 > C.P.O OUTER SHIRT 入荷!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > C.P.O OUTER SHIRT 入荷!!!

Home > "TRC"SHIRTS > C.P.O OUTER SHIRT 入荷!!!

C.P.O OUTER SHIRT 入荷!!!

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2010-09-24 Fri 20:46:31
  • "TRC"SHIRTS
cpobk6.jpg


やっと秋らしくなってきました。

私も今朝はシャツにジャケットで出勤でした。

秋は一番好きな季節です。色々楽しみです。


さて、本日は個人的にも入荷を待ち焦がれていました

C.P.O OUTER SHIRTが入荷致しました。

多少ゆったりしたシルエットでシャツ オン シャツ がオススメです。

生地は硬めの混紡ウールで最高の雰囲気です。

結構暖かいのでスウェットを着ない方には冬のインナーにもオススメです。

着丈も少し長めなのでパンツインしてサスペンダーが良いですね!


cpobk2.jpg
C.P.O OUTER SHIRT BLACK
cpood2.jpg
C.P.O OUTER SHIRT OLIVE



cpood6.jpg

去年も似たシャツをリリースしておりましたが、デザインも生地も別の物になります。

去年のシャツをお待ちの方は是非、色違いでどうぞ!


全国のディーラーにも本日納品済みですので、是非お近くのディーラーでチェックして下さい。



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > "TRC"SHIRTS > C.P.O OUTER SHIRT 入荷!!!

タグクラウド

Return to page top

