Home > スポンサー広告 > HOTROD CUSTOM SHOW

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > HOTROD CUSTOM SHOW

Home > OTHER STUFF > HOTROD CUSTOM SHOW

HOTROD CUSTOM SHOW

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2010-12-10 Fri 10:53:53
  • OTHER STUFF
hr4.jpg


HRCSで御来店いただいた皆様ありがとうございました。

そして、関係者の皆様お疲れ様でした。

今年は過去最大規模で臨み非常に楽しませて頂きました。


hr5.jpg

広々した空間でゆっくりとお買い物を楽しんで頂けたと思います。


あまり色々な写真を撮れませんでしたが、日頃お世話になっている方々・・・

hr9.jpg
hr13.jpg
hr11.jpg
hr7.jpg
hr6.jpg
hr3.jpg

DTMの店長、小店長!!やっと会えましたね!

そして、このヘンダーソンの持ち主MR.NISHIFUJI!!

hr8.jpg


とりあえずはここまで。随時写真を追加して行きますのでチェックし下さいね!!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > OTHER STUFF > HOTROD CUSTOM SHOW

タグクラウド

Return to page top

