Home > スポンサー広告 > HRCS ご来店ありがとうございました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > HRCS ご来店ありがとうございました

Home > "TRC"SHOP > HRCS ご来店ありがとうございました

HRCS ご来店ありがとうございました

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2011-12-09 Fri 16:15:28
  • "TRC"SHOP
HRCS6.jpg


先日のHRCSでは沢山のご来店ありがとうございました。

今年は横並びの4ブースでかなりの存在感を出すことができました。

HRCS1
HRCS3.jpg


今年は本当に忙しくて全然写真を撮れませんでした。


お隣、SPICE MC も2つもアワードを頂いたようです。

HRCS4.jpg
HRCS2.jpg
HRCS5.jpg


来年も気合いを入れて臨みたいと思いますので宜しくお願いいたします!!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > "TRC"SHOP > HRCS ご来店ありがとうございました

タグクラウド

Return to page top

