Home > スポンサー広告 > 寒いですから



Home > スポンサー広告 > 寒いですから

Home > "TRC"SHOP > 寒いですから

寒いですから

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-01-15 Sun 20:37:55
  • "TRC"SHOP
20121153.jpg
20121152.jpg

チャッス。
冬の間だけ契約社員で雇われたアラジン生まれのスティーブです。

春までの短い付き合いですけど宜しくお願いします。


2012115.jpg

この熱いハートでみんなを暖めるんで安心してバイクでもご来店下さい。
私の身体ちょっと熱過ぎる位なので、小さいお子様はお気を付け下さい。
お待ちしています。

いやぁ。頭もうちのフライトキャップで暖かいなぁ。



新しく入りました井開と申します。
スティーブ共々お待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"SHOP > 寒いですから

タグクラウド

Return to page top

