Home > スポンサー広告 > WARMTH



Home > スポンサー広告 > WARMTH

Home > "TRC"SHOP > WARMTH

WARMTH

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-01-26 Thu 15:38:43
  • "TRC"SHOP
201212507jpg.jpg
201212503jpg.jpg

本当に寒い日が続きますね、そんな寒い中でもWOODは温もりを感じられます。

自然の物は違いますねー。そう言えば雪も寒くても何か温もりを感じましたね。

そんなWOODをトロフィーは大好きなんです。至る所にWOODが使われています。

201212502jpg.jpg

入り口からWOODです。

201212504jpg.jpg

商品の棚もWOODです。

201212505jpg.jpg

商品が自然に守られています。

山へお出かけ日帰りトリップ用のバッグもあります。

WOODが好きすぎてこんな物も作りました

201212506jpg.jpg

継ぎ目無し一枚のWOODを削って作っています。高級品です。皆様にお渡しする前の
大切な洋服達を守り、そして飾っています。残念ながらNOT FOR SALEですが
是非見にいらして下さい。

まだまだ寒い日が続きますが自然の温もりや人の温もりを感じて過ごしましょう。
心に火を灯しましょう。



井開
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+



Home > "TRC"SHOP > WARMTH

タグクラウド

Return to page top

