Home > スポンサー広告 > ルールが無いのがたった1つのルール

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ルールが無いのがたった1つのルール

Home > OTHER STUFF > ルールが無いのがたった1つのルール

ルールが無いのがたった1つのルール

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-02-04 Sat 17:28:01
  • OTHER STUFF
2012241.jpg
こんにちは。

冬は寒くてどうしてもダウンやナイロン系を一番上に着てしまってお洒落が出来ないですね。
バイクに乗る時は僕もどうしても上に風を防げるものを着てしまいますが、どうせ何着ても寒いんで、
中は拘りの物を着たいものです。

2012245.jpg

先日友人が新潟で大雪の中Gジャンをアウターとして着ていて平然とした顔をしていました。
やはり好きな物を着ていれば心から暖かくなるといったところでしょうか?

それに影響を受け僕も新しく定番になったBROWNIEシリーズのジャケットを手に取りました。
基本的に気に入った物はコーディネイトも考えずひたすら着ていたい質なので、中には暖かく肉厚で型くずれしない
うちのスウェットです。シンプルだからこそインターネットの画像では違いがわかりづらいですが、
このスウェット着たらこのオリジナルの生地の良さがわかると思います。いや、僕もまだ真の良さは体感出来てないです。
2年3年と着ていくと他との差が出てくると思います。他にも

2012243.jpg

シャツだって着たいので着ます。裾がはみ出ようが関係ありません。しかしビンテージのGジャン達と比べてこのBROWNIEジャケットは丈を長くとってあるのでNGなほど裾も出ません。

歩きのときはこれでいきます。寒いでしょうが、ちょっとの我慢で本当に好きな物を着て魅せて歩けます。
寒いという感情が喜びに変わっていくと思います。

因に僕は髪型アフロですが、タイトな物が好きで裾も短いです。

2012242.jpg

コーディネートがこーでねーとという事はありません。

ただ良いかどうかは自分以外の人に良いと言ってもらって成立するので他人からの目を考えなきゃいけません。
やはり世の中愛です。

ただの僕の好きなコーディネート例です。

この時期なのにアウターGジャンとか、襟立たせるとか、アフロとか、こんな時代なんで
それくらいは好きにさせて下さい。

2012246.jpg

井開でした!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+





スポンサーサイト

Home > OTHER STUFF > ルールが無いのがたった1つのルール

タグクラウド

Return to page top

