Home > スポンサー広告 > 約1CMの主張

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 約1CMの主張

Home > RECOMMENDATION > 約1CMの主張

約1CMの主張

201227-5.jpg

昼間は暖かい日が見え隠れしてきました。
春は気付けばすぐそこににいる様な気がします。

季節と季節の間のこの時期洋服も揃い、なかなか購買意欲が出ないこんな時だからこそ
小さな主張やこだわりに気をつけたいです。

そこでトロフィーでも販売しているバンダナです。

201227-6.jpg

201227-4.jpg

僅か1CMほど顔をのぞかせているだけですが、丁度いい自己主張をしています。
これがまた!見た目だけでなくギアとしても手拭きとして使え、
ファッション=日常生活と考える僕にとっては最高の日々のディテールです。

201227-3.jpg

OWL(フクロウ)が描かれています。フクロウは古来からラッキーモチーフとして愛されていて、
不苦労=苦労しない、福籠=福が籠もる、不老=不老長寿など響きのいい字を当てて
縁起のいい鳥とされています。また、首が回らないの逆で首が360度回ることから
運・招福・お金に困らない「商売繁盛」とも言われています。

201227-2.jpg

小さな事から大きな事へ。わらしべ長者じゃありませんが小さな日々の気遣いがより生活を楽しく、
上質な物へと変えてくれます。
さらにこのOWLバンダナを使えばお金持ちになれるかも??

201227-1.jpg

店内にはよりリアルなOWLさんがいます。縁起がいいんです。

また春がやってきて忙しくなり細かい事に気がいかなくなってしまうその前に!
この約1CMをこだわりましょう。この1CMが何か変えてくれるはずです。
いや、それによって自分自身の何かが変わるのかな?


井開でした!

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+





スポンサーサイト

Home > RECOMMENDATION > 約1CMの主張

タグクラウド

Return to page top

