Home > スポンサー広告 > 病は気から、お洒落は足下からvol.1

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 病は気から、お洒落は足下からvol.1

Home > "TRC"DENIM > 病は気から、お洒落は足下からvol.1

病は気から、お洒落は足下からvol.1

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-02-12 Sun 19:01:09
  • "TRC"DENIM
boots-3.jpg

今日から2回に分けスタッフの足下を紹介したいと思います。パンツと靴は顔同様にその人の
アイデンティティーを映し出し、第2の顔とも言えます。因に私ヨガをやっていますが、ヨガの教えでは
額には第3の目があるといわれています。

まずは龍見です。こんにちは!

BOOTS27.jpg

はい。デニムがかなり履きこまれ、良い雰囲気です。ブーツがちょっと汚れていますね。
磨かないといけません。レングスは長めにとり、1つ折りしています。
バックもどうぞ

BOOTS26.jpg

ブーツのかかとが結構減ってますね。直しに出さなければいけません。
色落ちがやはり良いです。膝をつく事が多いみたいで膝が特に落ちていますが、
コントラストがキレイです。こちらはGARAGE DENIMですね。
ブーツはダナーなんだなー。

そして私、井開です。

こんにちは!

boots-4.jpg

かなり短めに設定しています。ブーツによってはもう1つ折りもします。イギリスのパンク、スキンズ、
モッズ達が皆スリムなパンツで丈短いのでブリティッシュな僕はこれでいきます。
ブーツは古いチペワです。アメリカ製ですが。

バックです。

boots-5.jpg


僕のは1607NARROW DIRT DENIMです。色落ちは龍見の方がしてますが、
やはりGARAGE DENIMに比べ凹凸感が強く、荒い雰囲気です。

足下見ないととはよく言った物ですが、パンツや靴はトップスに比べどうしても
バリエーションが少ないと思います。だからこそ自分が決めたバランスで主張するんです。
下半身のバランスがブレない人はやっぱりスタイル感じてカッコイイですね。
ソールの減り方でその人の歩き方も見えちゃいますし、靴も汚かったり、パンツの裾がボロボロだったり
するとやっぱり印象も良くないですよね。

ちょっと足下だけで失礼するのは失礼なので、



BOOTS24.jpg

龍見です。ニットキャップについてる糸は気付いてないみたいなので、皆さん今度お店に
いらしたときは教えてあげて下さい。

BOOTS23.jpg

井開です!
見て頂きありがとうございます。
次回はうちの顔であるお二人江川さんとチュンさんの足元をご紹介致します。


井開でした!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > "TRC"DENIM > 病は気から、お洒落は足下からvol.1

タグクラウド

Return to page top

