Home > スポンサー広告 > 病は気から、お洒落は足下からvol.2



Home > スポンサー広告 > 病は気から、お洒落は足下からvol.2

Home > "TRC"DENIM > 病は気から、お洒落は足下からvol.2

病は気から、お洒落は足下からvol.2

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-02-15 Wed 18:32:33
  • "TRC"DENIM
boots-2.jpg

こんにちは。前回に引き続き今日もスタッフの足下を紹介したいと思います。
パンツと靴のバランスは顔同様にその人のアイデンティティーを映し出し、第2の顔とも言えます。

まずはレングスの先生荒井"CHUN"大介氏です。
起立!気をつけ、礼!

boots-1.jpg

はい。ブーツのストラップの見え具合、ロールアップ幅、ブーツとデニムのバランス。
隙無しのノークッションです。バイクに跨がったら短いんですが、狙ってるんでおかまいなく。
過去は未来以上に大切で、新しい。


boots-2.jpg

手持ちのパンツ一本だけこれではダメです。チュンさんの場合、365日このバランスです。
エンジニアブーツに合わせるは程よく色落ちした1605BKです。
INDIGOだけでなく、トロフィーBLACKもオススメです。

40'sしてます。アイデンティティーです。

そして我らTROPHY CLOTHINGの代表江川氏です
お願いします!

BOOTS29.jpg

はい。深く履き込まれ年月を重ね、ただガンガン履くだけでは出ない素晴らしい色落ちと、
50‘S~60’S初頭のホットロッダーの空気感全開のジャストレングスをロールアップ幅太めで短めを
1606SW W KNEE DIRT DENIMデニム+エンジニアブーツで履きこなします。

やはりこのスタイルがTROPHY CLOTHINGのアイコン、アイキャッチではないでしょうか?

バックもどうぞ

BOOTS30.jpg


素晴らしいです。。。vol.1の若手二人では見せられなかった二人の深みのあるスタイルを御紹介できました。


以前1CMが何かを変えるとお伝えしましたが、レングスは正に1CMが命運を分けます。
そしてそのレングスとデニムの色落ち、ブーツのボリューム感とパンツの太さのバランス、
自分にとっての履き心地のよさ、履き心地が良くても人からの見た目(似合ってるかどうか)
が良いかどうか、そしてそれが自分の世界感とフィットするかどうか等、パンツと靴のバランスで
突き詰める事は数えきれないほどあります。考え過ぎといわれればそれまでですが、何せ皆さん
好き者なんで、、、ただ、たったそれだけの事の積み重ねでお洒落といわれるかどうかが
決まっちゃうんですから洋服はふしぎな物です。楽しみましょう!

四者四様、十人十色皆さんに少しでもアイテムの紹介、スタイルの提案、きっかけになれば幸いです。

今後も色々と情報、提案、小ネタ紹介していきますので宜しくお願いたします!

最後にトロフィースタッフ一同です。
こんにちは!

BOOTS21.jpg

皆さんのご来店心よりお待ちしております。


井開でした!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+












Home > "TRC"DENIM > 病は気から、お洒落は足下からvol.2

タグクラウド

Return to page top

