Home > スポンサー広告 > ROUTE TROPHY CLOTHING by TRAIN



Home > スポンサー広告 > ROUTE TROPHY CLOTHING by TRAIN

Home > "TRC"SHOP > ROUTE TROPHY CLOTHING by TRAIN

ROUTE TROPHY CLOTHING by TRAIN

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-03-20 Tue 12:00:09
  • "TRC"SHOP
2012-3-19-05.jpg





こんにちは!

今日は、TROPHYが中々駅からも遠そうでバイク以外じゃちょっと行けないと思っている方、
バイクに乗られる方でも雨の日にTROPHYに行きたいという皆さんへ、
最寄り駅からのTROPHYまでの行き方をご紹介します。


ご紹介するは私井開が、ちょっと駅から"いか散歩"しながらご紹介したいと思います。


まずは最寄り駅は京王線代田橋(だいたばし)駅。新宿からも各駅停車で約7分にて
着きます。但し!各停でしか止まりませんのでご注意下さい。


さて着きました代田橋駅。

2012-3-19-43.jpg

南口から出ましょう。出たら左に向かいましょう。

2012-3-19-41.jpg


さてさて、出たらすぐ左手に美味しそうな和菓子屋さんがありますよ。
洋菓子店がはびこる中、あんこでGDPを押し上げます。
やはり和菓子屋さんは味、そして店の見た目から心を落ち着かせてくれますね。

2012-3-19-39.jpg


右手には野菜の直売所。新鮮な野菜を売っています。
名前もゆうきや。おそらく有機野菜を販売しているのでしょう。


2012-3-19-38.jpg

食べたり寄ったりしたいですが、"いか散歩"は本家とは違い見るだけで我慢です。
ウインドーショッピングです。

さて、先に進みましょう。南口出て左に進み商店街に入ります。
ここからはひたすら直進です。

2012-3-19-36.jpg

寄りたかったパン屋さんがお休みだったのでどんどん進みます。

2012-3-19-34.jpg

進んでいくと公園沿いの道になります。


2012-3-19-33.jpg

まだ進みま、、ん?遊具がある!





2012-3-19-20.jpg



エレファントから




2012-3-19-21.jpg

青いトライアンフサンダーバードまで。じゃ無い。青いラッコまで。
隣には赤い5Tスピードツイン。ではなく赤いラッコもいますので好きな方をお選び下さい。

他にも遊具沢山ありますので奥さんが行きたくない!!!と、
いう場合も奥さんがお子さんとここで遊んでお待ちになれます。ネ。

寄り道してしまいました。戻ります。
先程の道をもう少し進んでこの渡り廊下で逆サイドに渡りましょう。


2012-3-19-27.jpg

渡って右に進みます。

2012-3-19-24.jpg

そしてもう少し進むと地下DO。いや、地下道が見えてきます。

2012-3-19-15.jpg


ここを進みます。地下道内身長173CM以上の方はお気をつけ下さい。

ちなみに私は大丈夫です。残念ながら。

さて地下道を抜け

2012-3-19-12.jpg


すぐ左うしろ!!!


2012-3-19-10.jpg

そして角を右に進むと。。。。おや?
遠目にTROPHY CLOTHINGが見えてきましたよ!

2012-3-19-09.jpg


お隣SPICE MOTORCYCLE!!!

2012-3-19-07.jpg

無を有へ、ゼロを1へ。1からどこまででも連れて行ってくれる
無限のカスタムへお越しの方はこちらにお立ち寄り下さい。



2012-3-19-06.jpg

そして!!

2012-3-19-05.jpg


着きましたTROPHY CLOTHING!!

二台のバイクがお出迎えです。我が社4人でバイク4台。トラブル等によりこちらの二台は日々変動しますので
移り変わりをお楽しみ下さい。

ん?窓から誰か見てるぞ。

2012-3-19-02.jpg


よし。それじゃあお邪魔してみましょうか~。
「こんにちは~」

2012-3-19-01.jpg

「いらっしゃいませ」

??あれ??まさか、、ちいさん?

あ、違いましたCHUNさんがお店にてお待ちしております。

もちろん私、井開もお待ちしておりますので是非電車でもお立ち寄り下さい。

長くなってしまいましたが、ここまで5~7分程で着きますので遠くないです。


最近はバイク乗り以外のお客様も大変多く、電話でも店までの行き方をよくお問い合わせ
頂いていたのでご紹介致しました。一応これが一番最短のルートですので、ご参考ください。

色々なお客様にご来店いただけるのは私達も「洋服屋」として本当に嬉しい事です。
是非興味はあるけどバイクに乗ってないから、、とか、テイストが違うからと思っている
方にもご来店頂けるきっかけになれば幸いです。

またいつかは笹塚編、その他もやりたいですね。

最後まで見て頂きありがとうござました。


井開でした!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


























Home > "TRC"SHOP > ROUTE TROPHY CLOTHING by TRAIN

タグクラウド

Return to page top

