Home > スポンサー広告 > REPAIR DENIM



Home > スポンサー広告 > REPAIR DENIM

Home > "TRC"DENIM > REPAIR DENIM

REPAIR DENIM

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-04-09 Mon 14:02:04
  • "TRC"DENIM
repec04.jpg


リペアデニムのご紹介です。

補修箇所は、カーブポケット口 / 膝当てまでの部分、股部分の穴 / スレキ交換 /ステッチかけ直しです。


repec01.jpg


W KNEEのポケット口上の穴を補修するため、リベット/ステッチを取り除きます。

脇を割ってミシンをかけれる状態です。

穴の全貌が見えました。

repec03.jpg


裏から生地を当て、薄いグレーの糸でタタいてます。


repec05.jpg


リベットを打ち直し/ステッチかけ直しで戻します。


repec06.jpg


『頭文字E』 では無いのですが、Eに見えますね。


repec07.jpg


ポケット口の連打で補修されている部分は、デニム地がなくなってしまった部分です。

ポケットのスレキを利用して復元しています。


repec02.jpg


こちらが完成画像です。

非常に奇麗になりました。これで当分は、問題無いですね。

色落ちもとても奇麗なデニムです。



龍見
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"DENIM > REPAIR DENIM

タグクラウド

Return to page top

