Home > スポンサー広告 > G.W......お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > G.W......お疲れ様でした!

Home > OTHER STUFF > G.W......お疲れ様でした!

G.W......お疲れ様でした!

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-05-08 Tue 19:35:44
  • OTHER STUFF
2012-5-8-1.jpg





うぅうぅうぅー。
今週からS.Wスタンダードダブルニー。。じゃ無くスタンダードウィークですね。

さて先日までの最大9連休のG..GW!!!
遠方からもたくさんのお客様にご来店頂き毎日もしかしたら
休んでる人達よりもG.W気分をあじわさせて頂いたかもしれません!

なかなかマナカナ通常の日々に戻るのは気が重いですが楽しく
行きましょう!

さて本当少なくて申し訳ないですが来て頂いたお客様達です!


名古屋からBROWNIE兄弟

2012-5-8-4.jpg


アニキTさん

2012-5-8-2.jpg

弟Tくん

2012-5-8-3.jpg





英国よりNORTONさん。。


GW3.jpg

Iさん、ありがとうございます!

GW4.jpg


仙川よりBIFFさん

GW2.jpg


ジェロさんからのインディアン。インディアンでジェロさん。


GW1.jpg



当然もっともっっとたくさんのお客さんにご来店いただきました。
もっと 撮れれば良かったです。

ありがとうございました!

G.W最後東京は空が泣いてヒョウが降ってきましたね。


井開でした!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
スポンサーサイト

Home > OTHER STUFF > G.W......お疲れ様でした!

タグクラウド

Return to page top

