Home > スポンサー広告 > ONE DAY.......

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ONE DAY.......

Home > OTHER STUFF > ONE DAY.......

ONE DAY.......

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-05-13 Sun 20:04:51
  • OTHER STUFF
bench3.jpg







とある日の事でした。

その日はなんて事は無いよくある日常、皆がたわいのない事で笑い
天気も良く、気持ちのいい風が流れ皆で昼食を済ませた昼下がりでした。


『蒼い彗星が来るぞ!』

CHUNさんが慌てて駆け込んできました。
何やらその日、東京都世田谷区大原1-60-5に蒼い彗星が降ってくるとの事でした。

店はざわつき、このままではまずいと

『対応策が必要だ』

うちの代表江川氏が動きました。

『ん?とりあえずなんだこのベンチは!長い!長すぎる!これは切らなければならん!』

何の事か分からず慌てふためいている僕を見て

『何をしている。早く切るんだ井開!急げ!』

その時の僕に出来るのはとにかくこのベンチを短く切る事でした。

bench11.jpg


『よし、やるか。やるしか無い』


bench10.jpg

のこぎりをこしらえ、僕はやる気と不安にかられていました。

『何が来るのか』

そして切り始めました

bench8.jpg

ぎーこ、ぎーこ。

見えない物に追われている様な不安の中一振り一振り切っていったのです。

容赦ない日差しの中吹き出す汗。








bench9.jpg


っと、ちょっと気が抜けてしまいました。

『バカヤロー。気を抜くな、ちょっと貸すんだ』

bench7.jpg


CHUNさんも見るに見かね切り始めました。
見る見るうちに切れていき、自分のふがいなさを感じ

『やらせて下さい!』


ぎーこ、ぎーこ。

ぎーこ、ぎーこ。



スコンッ。


bench6.jpg


ついに切れました。

感無量です。記念にとってしまいました。

bench5.jpg


江川氏も無事他の準備を済ませやって来ました。

bench4.jpg


『よし、ご苦労。これで問題ない。蒼い彗星を迎え入れる準備はできた』

『???迎え入れる???』



そう、そしてヤツは来たのです。


bench2.jpg


ん?蒼いのが増えてるぞ。

bench1.jpg


そうです。蒼い彗星が仲間入りしたんです。

3台並ぶとまた迫力が増しますね。

自分でも感じるくらい長くなってしまって最後まで見て頂いた皆さん。
ありがとうございました。

ちょっと一服。

一息つけましたら幸いです。


井開でした!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+













スポンサーサイト

Home > OTHER STUFF > ONE DAY.......

タグクラウド

Return to page top

