Home > スポンサー広告 > SPLATTER DENIM



Home > スポンサー広告 > SPLATTER DENIM

Home > "TRC"DENIM > SPLATTER DENIM

SPLATTER DENIM

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-05-19 Sat 16:59:24
  • "TRC"DENIM
SU-4.jpg


裾リペアの模様をお伝えしていきたいと思います。

スプラッターしてますね。
作業の際にできたと思われる色抜けが、所々全体に広がってる1606SWです。


SU-2.jpg


裾を踏んでよくダメージを負いやすい部分です。

こちらを復活させていきます。


SU-1.jpg


何処のダメージ箇所でもですが、やや大きな穴になると抑え方によっていくらでも変形します。

元あった場所に納める為にピン打ちは重要な工程です。


SU-3.jpg


裾上げしてしまう部分ではありますが、残っている生地を活かしたいのでヨレヨレな部分もしっかり縫い込みます。


SU-6.jpg


縫い付けると、正確な穴の大きさが分かります。

中指一本分程ですね。


SU-5.jpg


最後に裾上げして、完了です。

こちらの穴補修の工賃は¥2500です。

強度が増し快適に履いて頂けると思います。



龍見
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"DENIM > SPLATTER DENIM

タグクラウド

Return to page top

