Home > スポンサー広告 > 病は気から、夏はTEEからかな。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 病は気から、夏はTEEからかな。

Home > "TRC"TEE > 病は気から、夏はTEEからかな。

病は気から、夏はTEEからかな。

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-07-07 Sat 16:24:52
  • "TRC"TEE
2012-7-7-04.jpg






おっす!

夏なんだな?雨降ってるんだな?梅雨なんだな。

暑くなって来てるんだな。あ〜暑い。暑い。暑いよ〜
雨がやめば夏の到来だ!DA!





こんにちは。井開です。
スタッフ4人の病は気からシリーズ第2弾。

「!!夏はTEEからかな!!」


大分前になりますが前回は靴とパンツのバランスをスタッフ4人分紹介しました。

パンツと靴がアイデンティティーを映し出すと言ってきましたがトップスはより
その日の気分を反映してくる物ではないかと思います。
特に肌に一番近く毎日着替えるTシャツは殆ど裸の自分を表すと言っても過言ではないので
手を抜け無い所です。








さて、夏なので?最近トロフィーのみんなちょっとおかしくなって来ています。
行動におかしな点があるかもしれませんが着ているTEEは抜群にカッコいいと言う事で
ご理解お願い致します。


まずは、、、あれ?龍見さん?





2012-7-7-02.jpg



完全に人のバイクに跨がってビールを今まさに吞まんとしています。
この表情は吞んだ後か?とにかくまさかのBOOZE LADY TEEを再現しています。

3333333.jpg


胸にはウエスを突っ込み胸まで完全再現。


2012-7-7-03.jpg


CCレモンがこの上なく似合うぜ。




「江川さ〜ん、龍見がスパイスでサボってますよ!」

「あれ?江川さん?」




2012-7-7-10.jpg


野外にてベースを弾いてしまっています。
ライブです。因にアンプの線は僕が抜いておいたのでOK。

こんなアバンギャルドな行動に相反するは落ち着いた配色の
VOLUME COTTON POCKET TEE
シンプルな1枚をサラッと。。なりすぎない様に着ましょう。


「とにかく中に入って下さい!」


2012-7-7-06.jpg


しなやかな着心地のオリジナルへヴィーウェイト生地は室内でも
見た目,着心地共に違和感無く溶け込みます。(すごく大事)




ふぅ。まいったな。あの二人には。

よし、心を鎮めよう。




2012-7-7-01.jpg


瞑想中の静かな気持ちにはやはり定番のホワイトのW BOX LOGO TEEが落ち着きます(笑ってる)
シンプルなホワイトのW BOX LOGO TEE1605KHAKIの薄いトーンも落ち着くなー(笑ってる)



2012-7-7-13.jpg



背中にプライド背負って集中力も抜群です。








2012-7-7-12.jpg



あちゃ。


そんなW BOX LOGO TEE近日再入荷です。またお知らせ致します。


「ダダダダダダー」

「まずい!」

「CHUNさ〜ん!龍見が仕事中にビール飲んでスパイスRYUさんのバイクでどっか行きましたよ!」





2012-7-7-09.jpg


「なぁ〜にぃ〜!あいつ!ちょっと待ってろ今行くぞ!」


















「レッツ!GOOOOOOOOOOOOゴォーーー!!!!!!」

2012-7-7-05.jpg




、、、、、、、やってしまったんです。こっちもダメでした。

22222222.jpg


これです。SPEED TRIAL TEE完全再現です。

皆さんもこのTEE着て完全再現どうですか?いや、ほんとにこのTシャツ、コットン88%レーヨン12%の
生地の着心地も良いしいいんですよ。

着心地だけでも是非お試しを。。。




暑いですから。夏ですから。夏はTEEからですから!


みなさんもウチのTシャツ着て、ちょっとだけ、ちょっとだけ楽しく、ハッピーになってもらえたら最高です。

我々はかなり楽しみましたよ?

人は魂で出来ていて魂を守っているのは身体、その身体を守っているのは洋服です。
その洋服が一番薄着になる夏。TEE1枚で守りきれる。そんな1枚?2枚?3枚?
是非トロフィーで見つけて下さい。

オンラインショップも是非見てみて下さい。


今回も最後までありがとうございました。
こんな我々ですがお店でお待ちしております!

是非ご来店ください!

井開でした!

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

スポンサーサイト

Home > "TRC"TEE > 病は気から、夏はTEEからかな。

タグクラウド

Return to page top

