Home > スポンサー広告 > 暑いです。。が、襟付き



Home > スポンサー広告 > 暑いです。。が、襟付き

Home > "TRC"SHIRTS > 暑いです。。が、襟付き

暑いです。。が、襟付き

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-07-17 Tue 16:37:19
  • "TRC"SHIRTS
2012-7-17-1.jpg






井開です。暑いです。頭が暑いです。



しかし!夏でもお洒落感は捨ててはいけません。
やはりタンクトップに半ズボン、サンダルは楽(らく)でいいですが
お洒落を楽(たの)しんでいるかと言われるとちょっと違いますね。


襟付きの物はやはり見た目もきちっと、着ている気持ちも満足感があります。


半袖シャツのSUNSET SHIRTSADVERTISING SHIRTSもありますが1枚でサラッと涼しげな

ATHLETIC SHIRTS!

40年代の軍物のトレーニングシャツがモチーフで、生地はトロフィーオリジナル。
吊り天竺とコットンツイルの組み合わせの生地は着込む程に馴染んでいきます。


2012-7-17-3.jpg
(170CM(頭入れず)60KG シャツSサイズ、パンツ30サイズ着用)


シルエットも細めに、ただ普通のポロとは違い首の前開きは浅めに、かちっと、きりっとした
印象を与えてくれます。(これが非常に大事)

ファッションは印象勝負です。それだけで他と差が出ます。

プリントTEEと比べるとかなり深みのある無地物達。
伝えるのも難しいですので、画像と合わせて、、、

2012-7-17-4.jpg


そしてデニムで夏は厳しい季節ですね、そんな時に程よい厚みとハリが有りつつ
色も合わせ涼しい印象を与えてくれるUTILITY HBT PANTS!ヘリンボーンパンツですね。

デニムと同様何にでも合ってしまう大きな器です。

CHUNさんはUTILITY HBT SHORTSで。

2012-7-17-5.jpg
(172CM 62KG シャツMサイズ、ショーツ32サイズ着用)

ホワイトのATHLETIC SHIRTS、裸足スニーカーと相まってリゾート感出てます。
次はマダガスカルに行くみたいですね。

キャスケットを合わせ抜きすぎない程度のアーバンリゾートスタイルに仕上げています。


2012-7-17-6.jpg


とにかくマダガスカル。


四季のある日本。
もの凄く暑いですが、皆さんも楽(らく)だけでなくその暑さの中、楽(たの)しんで
行きましょう。生きましょう。



オンラインストアも宜しくお願いします。


井開でしちゃ。ばいちゃ。



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+









Home > "TRC"SHIRTS > 暑いです。。が、襟付き

タグクラウド

Return to page top

