Home > スポンサー広告 > MEDIA AT TROPHY CLOTHING.



Home > スポンサー広告 > MEDIA AT TROPHY CLOTHING.

Home > OTHER STUFF > MEDIA AT TROPHY CLOTHING.

MEDIA AT TROPHY CLOTHING.

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-07-30 Mon 11:45:22
  • OTHER STUFF
2012-7-28-2.jpg



7月の終わり、夏休みの始まり。
2012年夏。ロンドンオリンピック。


今月の掲載誌のご案内です。



まずはウチとしてはお久しぶりの


ホットバイクVOL.127

2012-7-28-4.jpg


今期イチオシADVERTISING SHIRTS,先日ブログでも紹介させて頂いたBACK RACE UP TROUSERS、
そして新しく出来たDAY TRIP BAGのスエードバージョン!

2012-7-28-5.jpg

どのアイテムも奇麗な写真で掲載して頂いております。

先日のニューオーダーチョッパーショーの全車両も載っております。
行けなかった方、行った方、行ったけどよく見てなくて行った気になってた方。
そしてハーレーのみならずバイクに乗っている皆さん。是非一読を。




そしてSTREET BIKERS#156

2012-7-28-1.jpg


こちらもDAY TRIP BAGスエード掲載されています。
こちらでは着用写真による動きのあるイメージで掲載させて頂いています。

国産との相性も抜群!ノーヘルはだめですが。

2012-7-288-3.jpg


好評により在庫希少VOLUME COTTON POCKET TEEも全4色載っています。

気兼ねなく乗れ、格好良く。いっぱい走りましょう。
勿論芸術として、アイデンティティーとしてカスタムしたバイクも
サイコーですが気兼ねなく乗れ、たくさん走る事の格好良さ。
そういう日常の中に根付いた格好良さを思い出させてくれます、ストリートバイカーズさん。



続いてLightning vol.221

2012-7-29-1.jpg


今号も内容盛りだくさん。ライフスタイル、ファッションと、
今号は大人の遊び方、「休日の達人になる」


2012-7-29.jpg


VMX特集、ウエアのページに掲載されています。


夏なので?外へ出て遊びたいですね。是非ご参考に。
僕はCS90に乗って釣りにでも行くとします。あとはガーデニングかな!



う〜ん。世の中色んなカッコいいがありますね。
主義主張、車種や人種、地域性からお国柄。色んな物事
ありますので否定的でなくオープンにいきましょう!



Think Global.Act Local.

井開でした。またねー。



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > OTHER STUFF > MEDIA AT TROPHY CLOTHING.

タグクラウド

Return to page top

