Home > スポンサー広告 > seasonal thing



Home > スポンサー広告 > seasonal thing

Home > "TRC"SHIRTS > seasonal thing

seasonal thing

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-08-05 Sun 17:33:28
  • "TRC"SHIRTS
2012-8-5-7.jpg






バーベキューや海水浴、賑やかな季節には、賑やかな場所にはこのシャツがバッチリ合います!
適材適所、旬には旬の物を。



2012851.jpg


太陽の下が似合いますね。このADVERTISING SHIRTSを着ると家の中には
いられなくなります。違う、外に出かけたくなりますね!


2012-8-5-6.jpg


2012-8-5-2.jpg


オリジナルの生地で作り上げた総柄の半袖シャツ。ハッピーな柄の印象と
都会的に、ファッション的に仕上げた着心地を損なわない程度に細めな
シルエット。太陽の下でもお洒落感を演出します。


因にショーツの裾は1つ折りすると裾幅が落ち着き、シルエットがよく見えます。


半袖のシャツに抵抗ある方はADVERTISING TEEもございます。
どちらも在庫希少ですのでお早めに。

夏は夏らしく!楽しみましょう!


オンラインショップもどうぞ。



井開


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+







Home > "TRC"SHIRTS > seasonal thing

タグクラウド

Return to page top

