Home > スポンサー広告 > WEB SITE RENEWAL



Home > スポンサー広告 > WEB SITE RENEWAL

Home > "TRC"DENIM > WEB SITE RENEWAL

WEB SITE RENEWAL

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2012-11-01 Thu 00:00:34
  • "TRC"DENIM
121101hp.jpg

SHOPリニューアルに続き、WEB SITEも待望のリニューアルです!


Check!!!

"http://www.trophy-clothing.com/"


今まで以上に見やすく分かりやすいレイアウト、そして何より格好良く仕上がっています!

プロダクツページは今期のルックブックのイメージショットがアップされています。

今後はこのページから情報をpdfでダウンロード出来るように考えています。

今回もやりたかったのですが、まだまだ修行不足でした。。。次回に期待を。

121103hp.jpg



そして、TROPHY NEWSでおなじみのblogが、サイト内に引っ越しです。


12112hp.jpg


2006年7月の立ち上げから現在までお世話になり続けたfc2 blogを卒業です。

fc2 blogをブックマークして頂いていた方は、お手数ですが

http://www.trophy-clothing.com/

に変更下さいますよう、お願い致します。


他にも全ページに渡り、修正させて頂きました。

まだ、やりたい事は沢山あって、今後も改善を重ねていくのみです!


また、遠方でなかなか直営店に足を運べない方にも、TROPHYの"今"を

このサイトを通して、伝え続けられたらと思います。



今回、システムを組みデザインしてくれたのは、旧WEB SITE同様

Run La Run Graphica

どうもありがとう!!!



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Home > "TRC"DENIM > WEB SITE RENEWAL

タグクラウド

Return to page top

