Home > スポンサー広告 > 福禄寿



Comments: -

Ryozzy URL 2007-03-02 Fri 18:57:23

俺もここで張り替えました~☆

URL 2007-03-05 Mon 15:24:43

Ryozzyくんの家具もそうだけど、使い込んだ物をさらにカスタムして使い続けれるってのはイイことだね~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/97-e6fca513
Listed below are links to weblogs that reference
from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > スポンサー広告 > 福禄寿

Home > RECOMMENDATION > 福禄寿

福禄寿

修理をお願いしていたブーツ修理店「福禄寿」へ
バイク乗りやブーツ好きにはご存知の方も多いと思います

ソール交換をした2足のWESCO BOSS

31.1.jpg



1足はゴツさよりシャープなラインを出したかったので、シングルミッドに通常ウエスタンブーツにはる薄めVIBRAM#269、かかとは4枚積みでドレスシューズ等に用いられるアールデコ調のパターンが大好きなQUABAUGヒール

土ふまずが薄めなので、シャープなモーターサイクルブーツのイメージになりました

個人的にはこのセットアップはかなりオススメです!
膝下から裾に若干テーパードしたTROPHY JEANS との相性も良いです

31.3.jpg



そして、もう1足は対称的にダブルミッドにブラッククレープソールでボリュームを出してもらいました

ワークパンツや太めのカバーオール、ブラウンダックのパンツあたりに合わせたいです

31.2.jpg


2足ともめちゃくちゃ気に入ってます!


ブーツの寿命をのばすだけでなく、ソール交換で新しいブーツを手に入れたくらい気分が変わります

お洒落は足もとから!

腕は一流、デンバー好きの男前、奥山君主宰の「福禄寿」
http://www.hukurokuju.com/


ミシンというかマシンの出し縫い機「RAPID E 317」もスゴいです



+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Comments: 2

Ryozzy URL 2007-03-02 Fri 18:57:23

俺もここで張り替えました~☆

URL 2007-03-05 Mon 15:24:43

Ryozzyくんの家具もそうだけど、使い込んだ物をさらにカスタムして使い続けれるってのはイイことだね~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/97-e6fca513
Listed below are links to weblogs that reference
福禄寿 from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > RECOMMENDATION > 福禄寿

タグクラウド

Return to page top

