Home > スポンサー広告 > CHIEF CYLINDER



Comments: -

やま URL 2007-03-06 Tue 00:38:30

e-bayチェックが楽しみな日が続きそうですね!
しかしケースが使えて一安心ですね。ほんと。
でもエンジン周りのパーツでいくとどこのパーツが
信頼できるんでしょうかね?
精度というか…
とにかくがっちり仕上げていきましょう!
んで一緒に走りましょ!

ちなみにインディアンってきっと相当優秀なバイクだと思います。僕のはおそらくデスビのガタのせいでアイドル不調になるときがたまにありますがそうじゃないときはホントに快調です^^

URL 2007-03-06 Tue 13:31:05

モンローのおっさんみたいに 奉納しますか?

TROPHY CLOTHING URL 2007-03-24 Sat 21:52:07

時間はかかるかもしれませんが、がっちり直していきますよ~
ありがとうございます~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/98-77267f9e
Listed below are links to weblogs that reference
from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > スポンサー広告 > CHIEF CYLINDER

Home > 2 WHEELS > CHIEF CYLINDER

CHIEF CYLINDER

  • Posted by: TROPHY CLOTHING
  • 2007-03-05 Mon 15:48:45
  • 2 WHEELS
現在バラバラの愛車 ’47 Indian chief

フライホイール、クランク、カム等は問題なくベアリング交換等で済みそうですが、悲しい事に重要なシリンダーが使えない事に。。。

スリーブが入っていたのですが、そのスリーブにも隙間が出来ている真円ではない状態で鉄の壁の厚みもかなり薄くなっているため、内燃機屋さんも打ち変えが厳しいとのこと。。。

程度のいい純正中古を探すかリプレイスの新品にするかの2択になりました

35.2.jpg



ピストンとバルブ
Indianオブジェが増えていくTROPHY CLOTHING

35.1.jpg





+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
TROPHY CLOTHING
Tel & Fax 03-3467-1051
info@trophy-clothing.com
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

Comments: 3

やま URL 2007-03-06 Tue 00:38:30

e-bayチェックが楽しみな日が続きそうですね!
しかしケースが使えて一安心ですね。ほんと。
でもエンジン周りのパーツでいくとどこのパーツが
信頼できるんでしょうかね?
精度というか…
とにかくがっちり仕上げていきましょう!
んで一緒に走りましょ!

ちなみにインディアンってきっと相当優秀なバイクだと思います。僕のはおそらくデスビのガタのせいでアイドル不調になるときがたまにありますがそうじゃないときはホントに快調です^^

URL 2007-03-06 Tue 13:31:05

モンローのおっさんみたいに 奉納しますか?

TROPHY CLOTHING URL 2007-03-24 Sat 21:52:07

時間はかかるかもしれませんが、がっちり直していきますよ~
ありがとうございます~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://trophy.blog56.fc2.com/tb.php/98-77267f9e
Listed below are links to weblogs that reference
CHIEF CYLINDER from TROPHY CLOTHING NEWS

Home > 2 WHEELS > CHIEF CYLINDER

タグクラウド

Return to page top

